※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
お出かけ

今日用事があってショッピングモールに行くのですが初めて行くので質問…

今日用事があってショッピングモールに行くのですが
初めて行くので質問なんですが、
赤ちゃんの服装は裏起毛がある2wayです!

ベビーカーにブランケット掛けた方がいいですかね?
バースデイで買ったブランケットはあるんですがモコモコしてて
ショッピングモール内あつくないのかなって💦
ガーゼおくるみじゃ寒そうだし😳

皆さんは何を掛けてあげてますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

外が徒歩ならブランケットにします。
持っていっておいて、様子見てかけたりとったりすればいいと思いますよ😊

こんな時期ですし、ささっと用事済ませて退散します 笑

  • mco

    mco


    コロナも怖いので朝一で誕生日プレゼント買ってすぐ帰りたいので動きやすいように抱っこ紐で行くことにしました!笑

    回答ありがとうございました♥

    • 12月3日
つぐと🔰

裏起毛着せるのであれば、特に掛けないです。
まだ動かないうちは、カバーオール着せてました。
私は抱っこ紐派だったので、ノーマルのツーウェイオールに、ママコートでよく出かけてましたよ。