※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
その他の疑問

ダイソンの掃除機を二年半程使用していました。最近すぐに、充電ぎれに…

ダイソンの掃除機を二年半程使用していました。最近すぐに、充電ぎれになりバッテリー交換を勧めらられましたが、8000円ほどするとのことで。。。こんなに早く使えなくなるなら買い換えたほうが良いのでは?と思いました(>_<)お勧めの掃除機を教えてください(^^)

コメント

おもち ❅*°

マキタの掃除機もけっこー人気です🙌
いまダイソンですが、次はマキタにしようかなー?と思ってます♡

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます。ダイソン長持ちしていますか??マキタの掃除機調べてみます(^^)

• 12月3日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

今のところ3年目です🧹
    でも充電コードがだめになって充電しにくくなってます🤦🏻‍♀️

マキタは電動ドライバーなど工具売ってたりのメーカーさんなのでパワー凄そうです💪😙

• 12月3日
  • りーたんママ

りーたんママ

そうなのですね!ありがとうございます(>_<)

• 12月3日
🔰はじめてのママリ🔰

マキタのコードレス、いいですよ!

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます☆マキタの掃除機今から調べてみます!

• 12月3日