※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴です😣お決まりのコースでした。久しぶりに夫が帰ってきたのはいーん…

愚痴です😣

お決まりのコースでした。

久しぶりに夫が帰ってきたのはいーんですが

ご飯を食べ、冷蔵庫から出した調味料は出しっぱなし。

わたしが明日のご飯の用意をしてお風呂に入ろうとしたら早くもこともが泣き出したから授乳していたら

まだおふろはいらんの?(=_=;)って。

あー男って、あかちゃんの泣き声聞こえない生物だもんね。

授乳終わったら洗濯してお風呂にするよーおふろ入る準備しててね!←しつこく釘をさしておかないとすぐ寝るので

そしたら

わかってる💢

そして何だかんだ片付けてたら

いびきが聞こえてくる。

寝てるやん‥

入ってくるときポスト確認してねって言ってんのにほったらかしやし。

職場で、コロナ出たというのにどんなけ不清潔にして寝とんねん💢

もう洗濯もご飯も終わってるんだけど‥

お風呂はやくはいらないと(^_^;)って

起こしたら

あーーーはいはい💢

って。

お風呂もめっちゃうるさい。

いま寝かしつけたところやって言ったよね?

自分が寝たい、それだけやねんな‥

わたしはこれから洗濯物ほして、髪乾かして、そーこーしてたらまた授乳なんだけど。

ワンオペには慣れてきた。

孤独はつらいけど。

けどこういうのは許せない。

自分の体くらい自分で洗えよ💢

最近臭うって義母言ってたけどさ、

なんでかわかってないのかね?

妊娠前までは私が体を洗ってたからよね

近くにいて臭いの嫌だし。

爪まで義母に切らせてるくらいだもの。

このこと言ったら納得してもらえると思うけど。

そんなことまていちいち言わないけどさ。

さっさとうるさくドア閉めて自分だけ寝てしまうってどんなけ子供なの?

わたしはいつか眠れる日はくるの?

まぁいつかは来るでしょうね。

別れる日かなぁ‥




コメント