※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン
子育て・グッズ

新生児が寝ているときに声を出すのは普通のことですか?夢を見ているのでしょうか?

娘ちゃん(生後23日)が、いま寝ながら
「あきゃーぅっ!!!」と奇声を発し、スゥーっとまた寝息。

先ほどもウトウトし始めのときに「えへへっへっ」と笑ってたり、寝てしばらくすると「ゔーーん」「ぐぅーがっがっ」とおっさんのような唸り声をだしていたり……

まだ新生児なのに、寝てるときにめっちゃ声でてるんですが、こんなもんですかね…??笑

夢見てるのかな…?笑

コメント

kb❤️m

うちの娘もよくありましたー!!
今はたまにします(笑)

  • パーマン

    パーマン

    新生児でもあるんですねー!笑 なんか新生児はただただスヤスヤ寝てるイメージだったので…笑

    • 7月30日
りゅうベビ太郎

うちの子もなりますー!笑

超可愛いですよね〜‼︎笑
ニコッて微笑む時もあります!

  • パーマン

    パーマン

    おっぱいのあとウトウトして微笑むのもありますー!可愛いです❤️「えへっ」と声付きで笑ったのには思わず旦那さんにメールしました笑

    • 7月30日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    旦那さんにも見せたい瞬間いっぱいありますよね!
    ウチは寝ながらうにうに動いてヒツジみたいな声になったりして、ブッとオナラしてます。笑
    あ〜可愛い!ずっと見てても飽きないですよね!

    • 7月31日
ひろチャン

うちの子も生後23日です😄
先日、私も子どもの唸りがひどすぎてこちらで質問しました。

みなさん唸る子は唸るみたいで安心しました!
本当に怪獣か動物みたいで不安になりましたが、ここ数日少し唸りが減ってきました😊

  • パーマン

    パーマン

    ほんとです!おっさんや怪獣みたいに唸って…笑 苦しいのかなって心配にもなりますが、みなさんのお子さんもなってるんですね!
    ちょっと…もっと女の子らしい声出してよとツッコミたくなります。笑

    • 7月30日
日村

うちも生後24日ですが、寝言すごいです。笑

  • パーマン

    パーマン

    いま私がシャワーから戻ってきたら…イビキかいてました…笑 寝言なら可愛いですが、もうイビキ…笑

    • 7月30日
  • 日村

    日村



    いびき😂可愛いですね〜っ!
    うちはいびきはまだありません!
    寝言と寝相は本当にひどいです。笑

    • 7月31日
み

私の子もあります!
えへへって笑ってると可愛いー!!って思ってみてます♡笑
一瞬ぎゃーって泣いて寝たり笑
どんな夢見てるのか気になりますよねー!

  • パーマン

    パーマン

    笑うの可愛いですよねー❤️
    あと、寝ながら口がうにうにおっぱい飲んでる動きします…食いしん坊…笑
    赤ちゃんも一人前に夢見てるんですね〜(*´꒳`*)

    • 7月30日
にこにこ

ありましたよ〜(*^^*)癒されますね♡
でも突然、真夜中にふふっ…と言ったときはビックリしました´д` ;

  • パーマン

    パーマン

    真夜中のソレはちょっとびくっとしますねー笑
    みんなこんな早くから寝言いってるとわかり安心しましたd( ̄  ̄)笑

    • 7月30日
ai

ありました!!うちは特に引き笑いが凄かったですね✧ \( °∀° )/ ✧

  • パーマン

    パーマン

    引き笑い!!!聞きたいっ笑
    よく笑う子になってくれそうですね(・`◡´・)ゝ

    • 7月31日
ママリ

生後40日ちょっとです。
うちの娘もめっちゃ唸ります(|| ゜Д゜)
夜中とかいきなり唸るのでびっくりします 笑

  • パーマン

    パーマン

    けっこう唸る子いるみたいで、安心しました笑
    なにかに取り憑かれたかな!?とビックリしますよね〜笑

    • 7月31日
あみ

こんにちは♡
もしかしたらお誕生日近いですかね?

うちの子も超唸ってます‼︎今も隣で‼︎笑
動物園みたい(; ̄O ̄)

  • パーマン

    パーマン

    7日うまれです(・`◡´・)ゝ
    うなったりバタバタしたり、変顔したり…笑忙しいですね❤️笑

    • 8月1日