※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネムーンベビ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にお絵描きボードを買いたいです。おすすめのお絵描きボードがあれば教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいます^o^
新しいおもちゃをイロイロ検討していたのですが、その一つとしてお絵描きボードを買うことにしました☆
実際使われてる方でオススメのお絵描きボードがある方教えてください*\(^o^)/*

コメント

うちの子も1歳1ヶ月です😊先日お絵かきボード買いました✨意外とお値段しますよね💦うちは遊んでくれるかわからなかったたので西松屋のカラーのお絵かきボードにしました❗️

退会ユーザー

ちなみにこれです!1500円くらいで安かったです😁うちの子は遊んでくれてます🎵

• 7月30日
  • ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

へぇ〜!西松屋安いのにカラーのお絵描きボードなんですね^o^
    うちの子も遊んでくれるか正直分からないのでお手頃なのはありがたいです!
    今度行った時に見てみますね*\(^o^)/*

• 7月31日
pekori

迷いますよね!
安いのと高いのと悩みました。
うちはせんせいの赤と黒の2色のにしました。一緒におえかきできるので買って良かったです( ¨̮ )

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

やっぱお絵描き先生ですかね〜^o^
    私も娘が絵を描くの楽しみにしてるので、早く買ってあげたいです*\(^o^)/*
    どうもありがとうございます!

• 7月31日