※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年も前からフリマアプリ利用してます☺️ほとんどが売る側なのですが、…

何年も前からフリマアプリ利用してます☺️
ほとんどが売る側なのですが、いざ売れると無事に取引終了するまでめちゃくちゃソワソワします😅ほとんどが問題なく終了しますし、発送時も検品はしてるんですけど見落としの不備があってクレームや悪い評価付けられたらどうしようって思ったり😓一応悪い評価付けられた事は無いです!まぁ変な人に当たった事はありますが…
フリマアプリ向いてないですよね😂同じような方いますか⁇😂

コメント

うさ

同じです😂
人それぞれ感覚が違うので自分は綺麗だと思っても相手はそう思わないんじゃないかとか気にしてしまいます😅

あと一度郵便事故があり、追跡可能な発送方法だったので大丈夫でしたがちゃんと届くかとか心配になってしまいます。

説明欄に、中古品なので気になる方は購入をお控えくださいとかは必ず記載するようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます😂❤️
    気になっちゃいますよね💦郵便事故あったんですね😱それは不安になりますね😅
    私も説明欄に書いてます!けどやっぱり評価もらうまで不安になっちゃうんですよね😣ならフリマアプリ辞めればいいのにと自分でも思うんですけど、売れると嬉しいから辞められません😂

• 12月3日