コメント
はじめてのママリ🔰
コールセンターでは無いですが、代車の手続きの仕事を在宅でしています!
たまに土曜日電話が来ると相手に申し訳ないほどガンガンどんどんキャー!など
大変申し訳ございません。と何度も言ってます😅
退会ユーザー
コロナの影響で数ヶ月在宅でやってました!
子供は居ませんが、コールセンターのマイクは結構性能良くて音を何でも拾ってしまいます😅
対応中にお子さんが騒いでしまうと、クレーム等のお客さんだった場合、尚更怒ってしまう可能性も😅
私の勤務している所は、電話だけではなくチャットもあったので少しでも騒音が気になった場合は、管理者に伝えてチャット対応にしてもらってました!
-
みー
回答ありがとうございます!
そうですよね😭😭
クレーム対応の場合を考えていませんでした!
チャット対応のコールセンターもあるのですね😳
そういうのって求人情報に書いてあるんでしょうか?
探してみようと思います♪
ありがとうございました😊- 12月2日
-
退会ユーザー
コールセンターと記載されてる求人だと、書いてないかもです!チャットがあっても基本が電話対応になると思います!
予め、チャットオペレーターで調べたら出てきたりするかもです☺️- 12月3日
みー
回答ありがとうございます!
やっぱりうるさくなっちゃいますよね😭😭
子供は1歳4ヶ月で、
来年の4月から保育園に預ける予定ではあるのですが
在宅で今からでも働きたくて…😥
割と静かな子ですがやっぱりテンション上がるとうるさいし
私が何かしてると興味津々で一緒にやろうとするので
仕事こなしながら子供見れるか心配です。(笑)