※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

運動やマッサージをしてもお腹が張らず、子宮口も開いている状況。臨月で上の子の世話もあって辛い。早く赤ちゃんを産みたいです。

階段上り下りしてもスクワットしても乳頭マッサージしても四つん這い体制で掃除とかしてもちょーっとお腹張るくらいで全然しっかりとした張りがありません😫

1週間前の検診では子宮口2センチ開いてると言われてグリグリしてもらい、その次の日から粘液栓も出続けてるのに😭

赤ちゃんのタイミングってことは分かってますが上の子を見ながらの臨月しんどすぎて早く産みたいです😭

コメント

さき

私は初産なので上の子のお世話ないぶんだいぶ楽ですが状況似すぎてて、うんうんってうなずきながら読んでしまいました😂💓
お腹パンパンでもう少しではち切れそうだしどっこいしょが止まらないですよね🤣🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    もうほんと陣痛じゃなくてはち切れて産まれちゃう?ってくらいパンパンで苦しいです😫😫

毎日よいしょって言いすぎて、娘もよいしょって言うようになっちゃいました😂

• 12月3日
  • さき

さき

めちゃめちゃ分かります😭
    そんな私は本日予定日なりました😭お腹に出ておいで〜って話しかけてもキック!されるだけです笑笑

えー!まねっこかわいい🥰🥰

• 12月3日