※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

コロナ禍で出産された方が喜ぶ出産祝いについて相談中。お出かけ服、タキシード風スタイ、オムツケーキ、家族お揃いアイテムが候補です。どれが良いでしょうか?

コロナ禍の中出産された方🙋‍♀️嬉しかった出産祝いは何ですか?
最近またコロナ増えてきて赤ちゃん連れてお外出にくくなってきたし、これから寒くなるし…

*暖かそうなお出かけ服
*お宮参りなどで使えそうなタキシードっぽいスタイ
*オムツケーキ(出産した友人はオムツケーキくれました)
*結婚祝いも兼ねて家族3人お揃いの何か

何がいいでしょう?

コメント

ママ

現実的にオムツケーキが1番嬉しかったです😂✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりそうですよね☺️外出もあまり出来ないし服とかはやめておきます!オムツケーキにしようと思います☺️ありがとうございます!

• 12月2日
  • ママ

ママ

ちなみに、新生児用ではなく、テープのSサイズ、パンツのMサイズが試しに使えるし嬉しかったです✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!産まれて1週間経つのでテープのSにしようと思います☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

コロナでお出かけや御披露目する機会が減ったので、お出かけ服やスタイより、おうちで使えるものの方が嬉しいかな?とわたしは思いました🤔

1人目であれば絵本や歯固めなどのお子さんと遊べるものや、離乳食のお皿、マグ、エプロンとか実用的なものはどうですかね🤔おうち時間を快適に過ごせますように、と…