※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームをお持ちの方!お子様のお部屋の壁紙とかって変えましたか?子…

マイホームをお持ちの方!
お子様のお部屋の壁紙とかって変えましたか?
子供部屋が5畳で狭いのでクローゼットのドアをつけずにゆくゆくはロールカーテンとで隠すような部屋にしたのですが
そのゆくゆくはロールカーテンをつけようと思ってる壁に
下の子はミッフィー、上のこはスヌーピーの壁紙にしようと思ってるんですがやめたほうがいいですかね😅
それとも隠れる部分の壁だからいいですかね?
できるだけ多くのご意見ほしいですー😭

コメント

ありす

クローゼット内の壁紙をキャラクターにしたいって感じですかね😊
隠れるところならいいと私は思います🙆‍♀️
子供が嫌がる年頃になれば壁紙を張り替えてもいいだろうし😊
そこだけならそんなにお金もかからないだろうし😅
うちは水色と緑のパステルカラーにホワイト木目の2種類の壁紙を各部屋に貼りました🙆‍♀️
嫌がるようになったら張り替え予定です😂😂

とーり

うちも同じような感じで、子ども部屋2つのクローゼット内は可愛い感じにしましたよー!完全に私の趣味ですが、見えないとこだし、かわいくてもいっかなって😊笑

みよん

子供部屋の壁紙は全て白です。
壁紙でアクセントは入れませんでした。
初めは色だけ入れようかなと思ったんですが、うちも5畳と狭いので色を入れると圧迫感で余計に狭くなるかなと感じやめました。
今は子どもが喜ぶ柄?のウォールステッカー貼ってます。

はじめてのママリ🔰

初めから色のものしか見せなかったです!
グレーがいい!って言われたので、グレーにしました!
カーテンは子供自身でニトリで選んで青の★柄にしてました!!

はじめてのママリ🔰

うちはまだ子供が小さくて
いざ子供部屋として利用する時に好きな壁紙貼れるように全部白にしました😁
初めは電気消したら光る壁紙にしようとしてました😄

ただ、使うのが今すぐじゃないのでそれも踏まえてとりあえず白にしました!

柊0803

子供はその都度好みが変わるので、その時にアクセントクロスで遊ばせてあげようとシンプルな壁紙にしました😊
(リビング等と同様、メインクロスのグレーです)

子供が子供部屋として使う日が来たら、その時考えようと思います。

ちこ

我が家は天井だけ、薄い好きな色に変えて上げました✨
例えば薄い水色とか薄い緑とかにして他の壁紙は白にしました✨
後好きなカーテンをニトリで選ばせました
キャラクターは飽きが来るので辞めました😵