※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

え。ウケる。義両親とクリスマスパーティーするんやけどプレゼント買う?…

え。ウケる。
義両親とクリスマスパーティーするんやけど
プレゼント買う?って言うから
え?誰に?って言ったら

お父さんとお母さんに。って

いやいや、いらんやろ。
あげる意味がわからん〜

まず、娘にプレゼントくれるかも
分からんのに。

こっちだけあげるみたいな感じに
なったらどうすんのよ。バカかな。?

逆に親にクリスマスプレゼントあげる方います??
もしあげるなら、参考にしたいので
なにあげてるか教えてください😇😇

コメント

ママリン

あげるとしてもハンカチ程度でいいと思います!

  • 2🐝

    2🐝

    ですよね😂

    何を考えてるんだ、ウチの旦那は😂←
    ご提案ありがとございます♪

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

ウケますね😂😂

義両親にクリスマスプレゼントの発想はなかったです〜笑
誕生日と父の日母の日ぐらいでじゅうぶんかと思います!

  • 2🐝

    2🐝

    もう聞いた瞬間、自分の耳を疑いました🤣

    独身時代は、父の日母の日もやらなかった夫が。笑

    • 12月2日
025

私は実母にクリスマスプレゼント買いました!THE NORTH FACEが好きなのでパーカーにしました☺️
離れて暮らしていて、いつも私や子供たちのことを気遣ってくれるので、日頃のお礼に。


義両親には何も送りませんよ~😆近くに住んでるけど今年一度も会ってないし(笑

義両親にプレゼント買うなら、ご主人のおこづかいで好きに用意してもらったらいいんじゃないですかね☺️

  • 2🐝

    2🐝

    THENORTHFACE!!✨
    ステキです!私も実母になら、その金額ぐらいのプレゼントしたいです◎笑

    ちょっと理解できないので、
    大反対して止めたいと思います☺️笑

    • 12月2日
ねんねこ🔰

義両親にクリスマスプレゼントはないですねー笑

実両親には自分のお小遣いから両親が好きなお菓子やお酒、化粧品など送ってます💕😊

  • 2🐝

    2🐝

    あり得ないですよね〜😇

    そうなんですね🥺!!
    いい娘さんを持ってご両親も幸せですね♪♪

    頑張って止めてきます🤣

    • 12月2日
あーぱん

わたしあげてます😂
義母だけですが、ロクシタンのハンドクリームです😂

  • 2🐝

    2🐝

    いい嫁すぎます🥺✨

    もし、あげることになったら
    ハンドクリーム候補に入れされてもらいます!!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

一万前後でしますね🙌
しない方が気になります😅

  • 2🐝

    2🐝

    1万前後ですか😦!!
    すごい!!!!

    私は、その分、娘のプレゼントに使ってあげたいって思っちゃいます(めちゃくちゃ悪い嫁←)

    そんなに想われるなんて、きっといい義家族なんですね♡

    • 12月3日
deleted user

うちの義家族も、クリスマスパーティーでプレゼント交換的なのやります😨

アホらしいので今年はスルーしてますが、前はハンドクリームとか、バリスタとか、様々でした!

  • 2🐝

    2🐝

    プレゼント交換ですか!!!
    楽しそう!だけど𓇠いや、それぞれ好きな物買った方がええやん。て思っちゃいますね☺️

    ハンドクリームは当たり障りなくて良さそうです☺️ありがとうございます♪

    • 12月3日
Anna

うちは毎年お互いの親も呼んでのクリスマスパーティーを家でしてるのですが、今年は色々お互いの親に息子を見てもらったりする必要があり、迷惑かけたので買いました☺️🎵
来年も2人目出産で迷惑かけるのでそれぞれ3万〜5万くらいで奮発しました😭👛
でも毎年はしないです✨

  • 2🐝

    2🐝

    なんて素敵な家族やろ🥺
    理想の家族像すぎます!!!

    お世話になってるなら、感謝を表すためにもいいですね🥺✨

    • 12月3日
チャチャ

我が家毎年、ケーキとプレゼント貰ってるので義両親にもお歳暮と別に贈ってます💦
今年は義母にケイトスペードの鞄と義父にNorth Faceのパーカー贈りました☺️

去年はバカラのペアガラスでした⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝

でも貰うのわかってる前提で準備してるのでわからないならお菓子とか…?

  • チャチャ

    チャチャ

    ベアグラスでした🤣

    • 12月3日
  • 2🐝

    2🐝

    結構高額なものをプレゼントされてるんですね🥺!!!

    ケーキもウチが用意するし、
    いらないかな〜なんて考えっちゃってます😇笑

    貰えなかった時を考えると悲惨すぎますよね!!笑
    絶対、お互いに気まずくなる気がする←笑

    • 12月3日
deleted user

サンタさんは子供にしか来ないので、年寄りには何もあげません笑😂

  • 2🐝

    2🐝

    その考え方、最高です😳(♡)
    ありがとうございます!!

    • 12月4日