※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako♡*.+
家族・旦那

動物好きの私、そして動物嫌いの旦那。そんなご夫婦他にいらっしゃいま…

動物好きの私、
そして動物嫌いの旦那。
そんなご夫婦
他にいらっしゃいますか?
テレビでアニマル映像などしてたら
私は録画して観てます♡
それに比べて旦那は
「うわぁ〜また動物番組(ーー;)
最近多いわ〜」と観ようとせず
話しが合いません...
しかしこの前
私の実家に夕飯を食べに行った時
さすが私の家族
動物番組を見てました 笑
いつも家では旦那は「チャンネル変えていい?」
と聞くのに私の家族の前だからか
ニコニコしながら観てました∑(゚Д゚)
何かムカつきます...笑

コメント

☆★

これはもう、旦那さんをバカだと思うしかないですね❗😃

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます(ノ_<)
    愛想良くて
    ある意味尊敬しますけどね...笑

    • 7月30日
りんごほっぺ

ウチは逆で、
旦那が動物好き、私が嫌いです(^ ^)
私も旦那が動物番組観てたら
つまんな〜い変えて〜って言います(^_^)
犬を見かけるとすぐ寄ってく旦那に対し、触りたくもない私。
で、旦那の実家はでかい雑種の犬がいて、家の中も外も自由に出入りしてます。足も拭かず!
私にとってはありえません!
家に上がりたくもない!
でも…
義両親の前では
ニコニコして、
可愛いねぇと言いながら
頑張って犬をなで
毛が付くのも気にしないふりをしますよ(^ ^)
犬にはバレてると思うけど…

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます(ノ_<)
    私達夫婦と
    逆パターン∑(゚Д゚)‼︎
    やっぱり苦手な方は
    迷惑な話しですよね...笑
    でも不思議な事に
    旦那の実家に犬いるんですけど
    それでも嫌いって不思議で...(°_°)

    • 7月30日
ゆぴぴ☆

うちもそうですー( ;∀;)
この前、アンビリバボーでやっていた動物特集すごく見たかったんですけど、私が特になにも言ってないのに「アンビリバボーは見ないからな。」と言って見せてくれませんでした(´Д`)
犬はまぁまぁ好きらしいですが、その他の動物は嫌らしいです(>.<)でも旦那は犬アレルギー(笑)飼いたくても飼えない(..)

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます(ノ_<)
    そう!そう‼︎
    アンビリーバボーの話しです‼︎
    私の両親は動物好きで
    今も間に犬がいて
    よく散歩デートに行きます♡
    趣味が合う旦那だと良かったと
    本当思います‼︎
    犬アレルギーだと難しいですね∑(゚Д゚)

    • 7月30日
  • ゆぴぴ☆

    ゆぴぴ☆

    アンビリバボーでしたか(笑)
    ご両親、仲良さそうでいいですね(*^.^*)うちも実家にいたんですけど1年前くらいに死んじゃって、、、
    本人犬なら飼ってもいいよって言うんですけど、アナフィラキシーでも起こしたらどうするんだって感じです(´Д`)たぶん私が飼わないことわかってるから適当なこと言ってるんだろうなーと(  ̄▽ ̄)

    • 7月30日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    離婚の話しまで出てたの
    お父さんが
    お母さんに犬をプレゼントして
    今では仲良しです...笑
    そうなんですね>_<
    私も犬ほしいですけど
    散歩とか考えたら
    自分で買うのって大変そうで(ノ_<)

    • 7月30日
  • ゆぴぴ☆

    ゆぴぴ☆

    離婚までっ(。>д<)
    今は仲良しそうで良いですね(*^.^*)
    確かに散歩は大変ですよねー。
    子どもが大きくなったら動物園行きたいんですけど、夫はさらっと見てすぐ帰ろうって言い出すのわかってるんで2人で行きます(笑)

    • 7月30日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    本当お父さん犬買って
    正解でしたよ♡笑
    結婚して自分で生活
    するようになったら
    世話するの大変ですよね(ノ_<)
    そうなんですね‼︎笑
    私の所も水族館はいいけど
    動物園は臭いから行かないと
    言われました_| ̄|○

    • 7月30日
獅子丸ちゃん

うちもそうですよー!私は動物が大好きで、特に猫と鳥に目がないのですが
旦那はまっっったく興味がありません(笑)
私が可愛いいいいい♡♡って騒いでも
わからんわーとだけ横で言ってます(笑)

ご実家でムスッとされるよりいいじゃありませんか♡

私は逆にスポーツが好きでも甲子園だとか野球やサッカーに疎いので、旦那が見てても文句は言わないです(笑)

2人で一緒に楽しむのはほんの一部のバラエティだけなので
そのへん気が合わないなーと思います(笑)

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます(ノ_<)
    そうですよね〜笑
    ムスッとされるより
    まだマシかも...笑
    でも私の実家にプードルがいて
    旦那に寄って行った時
    すぐ助けてあげないと
    帰った後すごく愚痴られます∑(゚Д゚)
    私も甲子園に興味ないです‼︎
    でもチャンネル券
    普通に渡して一緒に観てあげてるのに...
    一緒に楽しむものがあったら
    いいですよね〜(*_*)

    • 7月30日