※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
妊娠・出産

妊娠中で恥骨や子宮周辺が痛く、激痛が続いています。1人目とは違う経験で、産まれるのか心配です。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

2人目妊娠中です🤨(36週)
2週間くらい前から恥骨?子宮の辺りが痛くなり始めて
ここ1週間は寝返りを打つのも、立ち上がる時も
少し動くだけでも激痛です😭😭
骨盤ベルトもしていますがそれでも痛いです!
激痛やピキーンとしたりしています!

1人目の時は特に痛くなることもなかったので初めての経験です!!
(1人目の時は破水先にして25時間かかり、経膣分娩でした!)

産まれるんじゃない?と親に言われていますが
個人的にはお腹が下がってきてる様子も無いので
まだじゃないかな。。と思っています(´・×・`)

同じ様な経験した方などいらっしゃいますか??

コメント

maki♡

私も2人目の時ありました!
たしか出産の1ヶ月ほど前から、出産するまで続きました。
産婦人科で相談すると、よくある事よ〜と言われました😣
あと検診の時に先生にお腹下がってきてないか聞くと、見た目だけだと医者にも分からないから素人が下がってるって言うのは気のせいだよ(笑)と言われました😅😅

  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    そうなんですね😂😂
    痛すぎて痛すぎて😭笑

    気のせいなんですね!!笑

    • 12月2日
  • maki♡

    maki♡

    グッドアンサーありがとうございます✨
    立つのも足上げるのも辛いですよね(>_<)
    出産まであと少し頑張ってください🙌🙌
    母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように👶💕

    • 12月2日