※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

みなさんのご両親から、お子さんの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼン…

みなさんのご両親から、お子さんの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントって両方いただいていますか?

コメント

もらってますよー!
私からのプレゼントより私の親からのプレゼントの方が大量です😂

🐻🐢🐰

私の両親からは両方もらってます😊

らら

豪華におもちゃ!とかではなくお手軽なバルーンやTシャツ程度のものはもらってます😊

ルーパンママ

誕生日プレゼントは両家からありますが、クリスマスプレゼントはありません。
私の誕生日がクリスマスだからかも。
でも、自分自身を振り返っても、祖父母からクリスマスプレゼントはおろか、誕生日プレゼントも無かったので、プレゼントが貰える子は恵まれてるなって思います😊

mama  ❤︎

私の両親、旦那の両親から
両方貰ってます🥺🥺

私の親からも旦那の親からももらってません🤣

実家はよく会うので、誕プレクリプレもらってます☺︎

義実家とはあまり会わないので、クリプレはなし、誕プレは遅れて会ったときにもらいました!

とり

どちらの両親からももらっています🎁

チャチャ

両方貰ってます☺️

両家からいただいています✨
実両親からいただくものはお誕生日は絵本と図鑑、クリスマスはおもちゃか服って決めています🎵義両親からは毎回リクエスト聞かれずに、あちらが渡したいものって感じです。もうあるものと被ることも多々あるので困ります😅