※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです私は購入者側で、子供のロンパースを買いました購…

メルカリについてです

私は購入者側で、子供のロンパースを買いました
購入してメッセージで一言送りましたが返事なしで
発送予定は2~3日となっていて私が購入したのが
11月29日です。
29日除いても、もう今日で3日目なのでお昼に
いつ頃発送予定か聞いてみても未だに返事なしです。
もしかして夜発送かもしれないので
強くは言えないですが出品者側がおかしいですよね?
今すぐにでも、もう3日たちますが。と送りたいですが
もう少し待つべきでしょうか
ちなみに取引数は多いし評価も見る限りいいみたいです。

コメント

a

4日以上経っても発送なければ
メルカリに問い合わせしてみてください。
返事なしも不安な取引ですよね。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価がいい方だけに、なんで一言も返せないんだろうって感じです…
    仕事や日中の育児は仕方なくても、出品者なら夜寝る前ぐらい見ますよね普通😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

購入日を0日と数える方もいるので、明日まで発送されなければ再度メッセージ。
キャンセル申請可能期限までに発送されなければキャンセル申請しちゃいます😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに苛立ってますが明日まで待ってみます😭笑
    キャンセルも考えます!!

• 12月2日

とりあえず2〜3日の設定で今日が3日目なら今日の夜に発送予定かも知れませんし、おかしいかと言われるとまだ期日超えていないので未発送な部分は現段階ではそうは思いません。

ただし見えない取引なのに一言もお返事ないのは不安だし、その点についてはちょっとどうなの?と思いますし不信感を感じてしまいますよね。

とりあえず、期日が今日までなら明日まで待ってみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確にいえば29日の14時前には購入してるので、もやもやしてますしここまでギリギリなら一言なにかあってもいいのになーという感じです💧
    はい!明日まで待ちます!

• 12月2日

退会ユーザー

それはめっちゃわかります🥺
    何も言われてないといくら取引件数多くて評価良くても不安になるし、この人本当に大丈夫なの?って思いますよね。
    最悪どうしても必要なものじゃないならキャンセルもありだと思います😌

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

支払いした時間によりますよー
11月29日の23時に購入&支払いしてれば、まだ3日経ってません😊今日の23時が期限のはずです。

けど、質問したのに返事ないのはなんか不安ですね💦
挨拶の後って、たまに発送してから初メッセージの方いますが、質問に回答なしはちょっと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時前に購入してるので3日たってますー。
    そうなんですよね、一言ぐらい返せますよね😂😂😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、14時ですか😅
    それなら期限過ぎてますね…忘れられてそう💦
    前に、発送されなくてキャンセルしたことありますが、もうそれはキャンセルして他の買った方がいいと思います🙌ドンマイです😣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのはじめてで…💧
    やっぱキャンセルも視野にいれなきゃですね!ほしかったので残念です🤦‍♀️

• 12月2日
はる

コメント失礼します。
出品者さん、もしかしたら副業とかでやられてる方ではないでしょうか?
よく、業者さんだと
返信がなかったり、発送が遅れてしまったり、忘れていたりとあるかと思います💦昔、メルカリに販売する副業をしていて忙しい時は返信できなかったり忘れてたりなどありました💦

取引中止になると評価がつかないため、もしかしたら同じような思いをされている購入者さんがたくさんいるのかもしれません。

もし、取引キャンセルができるまで
返信がなければギャンセルした方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしょうか。
    日中は仕事ですが返事はしますとかいてるのですがね…
    はいキャンセルも考えます💧

• 12月2日
ぴ

まだ3日目なので私ならあまり催促しないです😭
変に悪い評価つけられても嫌なので😭
明日になってもないようならメッセージ送ります😭
もしかしたら今日発送だけしてメッセージは夜に手が空いてから返すとかありえますし😭
時間数える人あんまりいてないので皆さん結構3日目の夜とか多いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い評価つけられてもこちらからしても悪い評価でしかないのでいいですけどね😅
    全く連絡とらないならプロフィールにでも書いて欲しいですし、2〜3日で発送って書いてるんだから購入者側からしたらギリギリになったら不安になります。
    連絡とれないくらい忙しいなら私なら長めに期間設定しますし。
    そうですよね、夜かもしれないですしもう少し待ちます😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決してまろさんに怒っているのではないので誤解しないでくださいね💦😣

• 12月2日
○pangram○

私なら、特別その人しか売ってない物でなければ、メルカリルールに従いまして、発送期日を過ぎましたのでキャンセルさせていただきますね。ご縁がなく残念です。
と書いて、すぐにキャンセルボタン押します、そして相手をブロックします(^^)

もう要らないってなりますね〜🙂後は、お相手が事故にらあったとかで、どーーーしても操作ができない可能性もあるので、特に怒りや催促はせず、メルカリのお取り引きの流れに従い、キャンセル可能になって要らないなら我慢せずキャンセルします。、