※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家事・料理

もうすぐクリスマスですね🎄✨そこで下松市、下松市よりの周南市光市あた…

もうすぐクリスマスですね🎄✨
そこで下松市、下松市よりの周南市光市あたりでクリスマスに合うイタリアンのオードブルをご存知の方いらっしゃいますか?
食事に出ようと思っていたのですがコロナが怖いし、まだ子供達も小さいので夜少し遅くなってもぱっと寝かせてあげられるようにお家でパーティーすることになったのですがどこがいいか全然わからなくて💦
ピザカルフォルニアは主人がやだと言うので違うピザ屋さんなどもご存知でしたらお聞きしたいです❣️
カテゴリーがどれになるか分からずで、もし間違えていたら申し訳ありません💦

コメント

ももこ

コロナ、どうなるんですかね💦小さい子がいるともっと不安ですよね😭
周南市の久米にあるルマーカというピザのお店はテイクアウトやっています💡オードブルもあったような🤔はっきりわからなくてすみません😢

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます❣️
    そこ気になってました✨
    検討してみます❣️

• 12月7日
はじめてのママリ

うちは久米のルマーカでクリスマスオードブル予約しました☺️
ルマーカのピザ美味しいですよ〜💓

• ニコちゃん

ニコちゃん

ここ有名なんですかね?
    ピザもオードブルと一緒にテイクアウト出来るのでしょうか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構わたしの周りは知ってる人が多いですね🤔
    予約してたらできると思いますよ🥰

• 12月7日
ごまたま

ロゼッタ、ゾーナイタリアもテイクアウトできるはずです✨どっちも美味しいです☺︎

• ごまたま

ごまたま

あと新しいお店がオープンしたようです、今度テイクアウトしてみるつもりです‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››

• 12月3日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

新店舗があるんですね✨
    気になりますね〜
    美味しいといいのですが…

• 12月7日