※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お仕事

子供を見ながら昼夜働くシングルマザーがいます。昼は携帯ショップ、夜は居酒屋で働きたいと考えています。メリットとデメリットを知りたいです。

働いていらっしゃるママさんで、昼も夜も働いてるよ〜!という方いらっしゃいますか?
私はシングルで、今実家の仕事の手伝いをしているのですが、
子供の面倒を見ながら仕事をして、お給料も貯金ができないくらいです。
私の住んでる地域では昼も、夜は3時まで保育してくれる施設があります。
求人を見て、今のところ昼は携帯ショップ、夜は居酒屋さんで働きたいと思っているのですが🤔
実家暮らしなので、家事は母と半分半分くらいでやっています。
昼も夜も働いてる方いらっしゃいましたら、メリットとデメリットを教えていただきたいです。

コメント

昼はフルタイム正社員、夜はフリーランスで自宅で仕事しています!両家遠方、旦那はいますが毎日24時越え帰宅です🤣
メリットはお金稼げることと、自分のキャリアになることですかね🤔デメリットはやっぱり体力ですが、慣れればあまり辛くありません~🤣

• にに

にに

コメントありがとうございます😊
    ご両親も遠方で旦那さんの帰りも遅いのに、昼はフルタイムで働いて夜もご自宅でお仕事されてるなんてもう尊敬します…😭
    やっぱり体力いりますよね💦私も少しづつですが頑張ってみます!
    教えてくださりありがとうございました😊😊

• 12月2日