※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

【旦那さんのお仕事で当直勤務がある方】うちはだいたい月の半分くらい…

【旦那さんのお仕事で当直勤務がある方】
うちはだいたい月の半分くらいは当直勤務があります。
当直の日は泊まりなので、主人は帰ってこないのですが、
そういう日って晩ご飯どうしてますか?🥺
2歳の子供と自分だけなので、汁物とメインと副菜1品とご飯くらいなんですが、それすらもめんどくさい時があります🤣🤣
同じような勤務体系の旦那さんがいる方、やっぱりしっかり作ってますかー?
晩ご飯の様子をよければお聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

layla

当直ではありませんが、トレーラー運転手なので帰ってこない日が週1〜2回あります。
適当に済ませるか、テイクアウトを買ってきます

  • ゆめ

    ゆめ

    テイクアウトいいですね!うち田舎すぎてすき家くらいしかないんです🤣
    でも同じ感じで安心しました☺️✨
    ありがとうございます!

    • 12月4日
はじめてのままり

うちも当直あります🙋🏻‍♀️
お弁当の残り食べたり
前日の残りアレンジしたり
冷蔵庫の中処分祭りしてます🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱりそうなりますよね😂義実家から米はたくさん頂くので、主人のいない日が節約日和にもなります笑

    • 12月4日
ちゃん

手を抜かせてもらってます🤭笑
冷蔵庫にあるものを使いまくってバランスあまり良くないです🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    ですよね😂インスタとか毎日ものすごく豪華でマジでー😂と思ってしまいます笑
    そしてあんなに種類あっても食べきれんしな🙂と思っていつも同じ感じの品数になります笑笑

    • 12月4日
ゆか

月に1回あります。
子供のは元々別でまとめて作ってるのでストックを出して、私は出前か昼間のうちにテイクアウトしてます😂

  • ゆめ

    ゆめ

    うちは、泊まり→明け→休みみたいなサイクルなので、結構夜いなくて😂
    明日はなんか買おうって今決めました!笑
    たまにはテイクアウトや惣菜もいいですよね💕

    • 12月4日