※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

前にもこちらでご相談させて頂いた者です🙇‍♀️離婚したいと言われ続け2ヶ…

前にもこちらでご相談させて頂いた者です🙇‍♀️
前回相談に乗ってくれた皆様本当にありがとうございました😭

離婚したいと言われ続け2ヶ月くらいですが、未だに夫の意思は変わらず私も精神的に疲れてきました。
もう支えてあげたいと思わない。今のお前に魅力を感じない。女は輝いてる方がいい。と言われ言っていることはわかります。
ですが多分このままでも私は幸せになれないし本当に疲れてしまい離婚に応じました。
そうすると、私が今にも死ぬんじゃないかと思った夫が(自殺なんて考えていません)我慢する離婚しないよと言いました。
いやいや、もういいから。我慢してまで結婚生活続けられても私はこのまま負のオーラを放つだけだから!笑
と思いましたが、まだ夫を好きなのもありその意見をのみました。
その直後エッチしようなど誘ってきたり、この人が一体何を考えているのか、もしかしたら何も考えていないのかもしれませんが、何をしたいのかわかりません。
私にばかり変化を求めてきて働けと言ってきたりするけれど、あなたは育児に協力してくれてますか?変わってくれたんですか?悲劇のヒロインぶるなよと段々イライラもしてきました。

ただただなんだか虚しくなってきました。
母親だけど一応女ではあるから好きでいてくれる人と大切にしてくれる人と一緒にいたいし、夫にもう一度好きになってもらいたいと思ってましたが本当に疲れました。

ぐちゃぐちゃな文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだRRさんが育児やかじをしてくれている大切さがわかっていないというかなんというか😢 つらいですよね💧
私の個人的な意見ですが、私だったらメイクや服装を変え体型も変えて家事、育児完璧にして何も言えないようにしてRRさんがいないと何もできないくらいに完璧になってきっぱりこちらから別れを告げ離婚します。
こちりが変わると相手も必ず変わる思います。もし旦那様のことが好きならもう一度好きにならせるしかないです。
理不尽ですが私だったらそうします😭

• りお

りお

コメントありがとうございます!

そもそも帰ってこないので見た目を変えたり家事を完璧にしても気付くものも気付かないんですよね💦
    なので好きになってもらう方法がもうないんです😭
    そういうのを全て含めて疲れてしまいました。

• 12月2日
パプリカ

年子で子ども二人も生んで育ててくれてる女性に、何を求めてるんですか旦那さん…
支えてあげたいと思わないって、あなたが支えて貰ってるんですよ…妻に、子どもに。それに気が付かないで何を自分がしてあげてる気持ちになってるのかな…。
ごめんなさい、旦那さん許せません。

• りお

りお

コメントありがとうございます!

そう言って頂けてありがたいです😢
    多分そういうことには一生気付けない人だと思います。
    稼いでる人間が偉いと思ってるタイプなので💦

• 12月2日