※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那様へのクリスマスプレゼントは何にしますか🎄?小物や洋服はこだわり…

旦那様へのクリスマスプレゼントは何にしますか🎄?
小物や洋服はこだわりがあるのでプレゼントするのが難しいです💦
特に欲しいものもなさそうです(聞いても土地か、2人目が欲しいと言われました(笑))🤣
参考にさせて欲しいので何をプレゼントするか教えてください🎁

コメント

hazuki.(25)

時計が大好きで私の出産祝いにも時計をくれたので、ワインディングマシーンをプレゼントする予定です😊

さおぴ!

旦那からリクエストされたのでジャージ上下と長袖か半袖の服が欲しいって言ってたので娘のプレゼントと旦那のプレゼント渡します!!

娘のプレゼントはディズニーストアで5千程買ってから2千か3千程のおもちゃ買って終わりです❤

高いプレゼント娘に渡してもすぐ飽きるので何か身につけるものがいいと思いディズニーストアで子供服でも買ってきます😍

くうちゃん

パジャマかダウンです!

ママリ

自宅で使う脱毛器、Amazonで安くなってたのでちょっと高いですがもう買っちゃいました😂
旦那用ですが授乳しなくなったらわたしも使うつもりです笑

みーこ(26)

私は手作りケーキ作ります!