※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
お金・保険

職業安定局から12月1日に振り込まれたお金は育児休業取得者向けの支給金ですか?知識が不足しており、詳しい方に教えて欲しいです。

職業安定局から入金、、、?! 今日、通帳記入してきたら、12月1日にお金が振り込まれていました! これは、育児休業取得している方対象に頂けるお金なのでしょうか、??
知識不足で、何も知らずですみません。 お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😣🥲💦

コメント

hazuki.(25)

育休のお金だと思います😄
私も少し前に入ってました🙌

みんてぃ

育児休業給付金(育休手当)の可能性が高いですね。

®️

育児休業給付金だと思いますよ💡毎回育休手当は【ショクギョウアンテイキョク】で入金されています!

  • ピット

    ピット

    これは何か月に1回振り込まれるのですか??😳💦

    • 12月2日
  • ®️

    ®️

    育休手当の申請はしたんですよね?!💡毎回申請すると6ヶ月までは給料の67%、以降1歳まで50%の額で支給されますよ☺️

    • 12月2日
✨かぜきちmama✨

育休手当ですね💡
会社からいくら入金されるかの横に細長い紙届いてないですか?
その金額とあってるはずです☺️

ピット

皆さんお優しい😂😂😂
ありがとうございました!💓