※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのスパウトに変えたいですが、売っていますか?生後5ヶ月から練習中で上手く吸えません。

いきなりストローマグとスパウトのセットを持っているのですが、中々上手く吸えません。生後5ヶ月から練習させてるのにです💦

ストローマグの飲み口だけ、スパウトに変えようと思ってるのですが、売ってるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

紙パックでまずは練習されましたか??
うちはそれを押してあげて、ここから吸うと出るんだよ〜って指導しました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックいいんですね!
    試したいと思います!!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もストローマグは全然でした!
なのでずっと紙パックで飲ませてました😅

1歳くらいになったらストローマグで飲めるようになりましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックを毎回離乳食で出してましたか?😣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックを1日1パック飲むくらいだったので1日は同じやつでした😊

3食毎回までは飲み物飲まなかったです!

• 12月2日
hm

下の子も9ヶ月頃まではダバダバこぼしていましたよ😭
ストローの紙パックのやつのが飲みやすいみたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の時は、どうされてましたか?💦

• 12月2日
掟上今日子

生後5ヶ月でストローはめっちゃ早いって感じました!

登録は生後5ヶ月の娘ですが、上に小学生の男の子が3人います🤗
みんなストローは自分ひとりでしっかりお座りできてからのだいたい7ヶ月以降だったと思います😊
すみません、三男とも7年、長男とは11年空いてるのであまり鮮明に覚えてないですし古い情報ですが💦💦
焦らなくて大丈夫だと思いますよ💕

他の方も仰ってますが、パックは吸いやすからオススメです👍🏻が、絶対と言っていいほど吸ってはダバダバ、口からこぼす遊びをするのでご注意下さい😅

長男はストローマグを練習させる為に乳首とストローとコップのスリーウェイタイプの物を使ってました!
ずっと使ってるものの方が手に馴染みやすいかと💡

本当に古い情報で申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いです❤️