※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

ナイキのタンジュンはサイズ感が大きめか小さめかありますか?1歳半〜2歳の子供に13センチのタンジュンはどのくらいの足のサイズで履かせればいいでしょうか?

子供にナイキのタンジュンを買おうと思うのですが、ナイキはサイズ感的に大きめ小さめとかありますか??
今足のサイズが大体11.5センチと言われました🦶
まだ一人歩きしないので、1歳半〜2歳頃に履かせたいと思っています。タンジュンの13センチだと、足のサイズ何センチぐらいで履かせればちょうどいいぐらいでしょうか?

コメント

ままり

前靴屋の店員さんに、このメーカーだから大きめ小さめとかはないみたいです。
なので子供は2〜3ヶ月に1回は足のサイズ測って買った方が良いの言われました

靴は1センチくらいは余裕みて履かせるといいとも聞いたことあります💦

メル🌷

ナイキめちゃくちゃ大きいです💦
ファースト12.5のVANSで次のに13のナイキの靴買ったらびっくりするくらい大きくて😱
結局イフミーの12.5を買って今履いてます。
VANSは実寸と同じくらいの大きさ、イフミーは少しゆったり目、ナイキはあと半年くらいは履けないかなーって印象です😅
ナイキ等海外メーカー買うなら履かせる時に試着してから買った方がいいと思います!
いつ履かせても良い!って思うくらいじゃなければ今買うのは辞めとくほうがいいと思います😌