※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

至急です😭メルカリで発送した商品をいきなりイメージと違うから返品しま…

至急です😭

メルカリで発送した商品をいきなりイメージと違うから返品します。と連絡きました。

返品はいいのですがその際の送料ってどうなりますか?まだ取引キャンセルはしてません。

らくらくメルカリ便なので住所知らせてないのですがこの件でわたしの住所が知らされてしまうとかあるのでしょうか、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージと違うのなら、相手の都合なので、送料は相手負担で送り返してもらうで、いいのではないでしょうか?
住所は送って貰うには、教えないといけないと思います!

それにしても、勝手な購入者ですね😅

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

教えていただきありがとうございます!
    最初値引き交渉されて値引きに応じたのですが購入してくれず元の値段に戻したらやっぱり購入します。と最初から不安なかんじでした💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような人だと、ややこしそうなので、返品も受けずに、運営に通報し、解決するしかないと思います😁
    住所知られるの嫌ですもんね💦
    今回はたまたま運が悪く、変な人に当たってしまったと思うしかないですね😢

• 12月2日
roller

返品になるなら住所は知らせないといけないです💦送料も返品なら相手は負担してくれると思ってるかもなので、相手と相談ですね💦
まずイメージと違うから返品は常識ないので、運営に任せて断っていいと思いますよ💦

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

こちらがまず言わないと知られることないですよね?💦
    とりあえず運営に連絡しました😢

• 12月2日
  • roller

roller

プッチマーゴさんが言わないと知られることはないです!^ ^

• 12月2日
なぎ

商品が破損してたとかじゃなければ断っていいと思いますよ!その人がまた出品して売ればいいだけです!私はいつもそうしてますね!さすがに出品者さんに非はないのに返品したいなんて言えませんよ😅

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

靴のサイズなんですが37の表記のブーツをSサイズとして文面にのせてたんです。
    そしたら37のブーツが届いたんですけど、、ってことで返品します。と言われてしまって💦
    転売?してくれるほうが楽です😭😭

• 12月2日
  • なぎ

なぎ

えー!ちゃんと記載したのに読まない相手が悪いですよ😂私も靴買って実際に履いたら微妙だったからそのまま出品しちゃいました!その人勝手すぎますね😫
    ちゃんとサイズ記載したと伝えて転売するように言った方がいいと思います😞

• 12月2日
プッチマーゴ

いま購入者から連絡きて、一度試着したら履けないこともないのでこのまま取引終了しますね。って連絡きました💧

えーーってかんじです。変な人だったんですかね😭

皆様には相談のっていただき助かりました🥺🙏💦
焦りました、、。