※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

転職サイトの営業さんの紹介で知ったサロンと直接やりとりするのは避けた方が良いでしょうか?サロンからの紹介料が支払われなくなる可能性がありますが、日程を早く決めたいです。

転職サイトの営業さんので紹介で知ったサロンへ、直接やりとりをするのはやはりタブーですかね??😭😭

直接やりとりをしてしまうと、
サロンから転職サイトへ紹介料で支払われなくなると思うのですが、、、😭😭💦

なるべくはやく日程を決めたくて、、、

コメント

べごさん@年度末進行中

転職サイトにもよるかと思いますが·····。私が利用した転職サイト(→業種別転職サイト)は、転職サイトの中で直接事業所側と連絡のやり取りができました。
みみさんが、利用されている転職サイトはそのような機能はないサイトでしょうか?

• みみ

みみ

機能はあるのですが、担当してる方が遅いんです😢😢😢

• 12月2日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

担当者の方ではなくて、サロンとサイト内で直接やり取りは出来ない感じでしょうか?

• 12月2日
  • みみ

みみ

出来ないみたいです😭😭

• 12月2日

べごさん@年度末進行中

なるほど🤔

私が利用さたサイトは、担当者の方とはLINEで、事業所側とはサイト内でメールでやり取りできたので、サイト内での直接やり取りは可能でした。
    こうなると、担当者の方をに「日程を早めに決めたい!」と、催促した方がよさそうです。

• 12月2日
  • みみ

みみ

そうなのですね!!ありがとうございます!伝えているのですが、、、、😢😢😢

• 12月2日

べごさん@年度末進行中

〇〇までに!と、期日を伝えた方が良いです。

• 12月2日