※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お宮参りや100日の撮影で購入したアルバムに、誕生日の撮影も検討中。出張フォトグラファーからCD-ROMで30枚のデータを1万円で提供されるが、画質の心配がある。自分でプリントするか悩んでいる。

お宮参りと100日の時にスタジオマリオで撮影し、その時に増やせるアルバムを買ったので、誕生日もスタジオマリオで撮ろうと思ったのですが。
増やせるアルバムに入れる4つ切り写真、2枚は欲しいので1万円になります。それに、その他のデータ狙いで小物など欲しくなりますよね💦
個人の出張フォトグラファーをインスタで見つけて、そちらは1万円でデータをCD-ROMに30枚ほどもらえます。
こっちにして自分で4つ切りにプリントしようか迷うのですが、
画質は落ちますかね?💦

どっちがいいか迷ってます💦

コメント

ユウキ

データの大きさ次第かなと思いました🤔
その出張フォトグラファーさんに画質について質問してみてはいかがでしょうか?
四つ切り写真に現像したいのだけど、もらえるデータで大丈夫か。と、聞けば良いかと思います☺️