※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

都内で今月お子さんのお誕生日がある方どちらか出掛けますか?公園やスー…

都内で今月お子さんのお誕生日がある方どちらか出掛けますか?

公園やスーパーなど普通に過ごしているのですが、アンパンマンミュージアムやドラえもんミュージアム、サンリオピューロランドなどの施設にはまだ怖くて行けてません。 

コロナがまた増えてきた今、皆さん普通に行ってるのでしょうか?

コメント

🔰

23区外ですが東京都で、来週長女の誕生日、中旬に次男の誕生日があります👧🏻👶🏻

悩んだ結果、大きな公園に行くことにしました😌
本当は、去年も出産近くてどこにも連れて行ってあげれてなかったので、ディズニーとか連れて行ってあげたかったんですけどね💦(エルサブームの長女です❄)

次男もドラえもんミュージアムかアンパンマンミュージアムを考えてましたが、なんとなく心配なので今回は諦めました😭

• キミイロ

キミイロ

返信ありがとうございます✨
    大きな公園は少し遠出するようなところですか?それともご近所ですか?

• 12月2日
  • 🔰

🔰

車で30分〜1時間くらいの、隣の市にある公園です😌

• 12月2日