※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

旦那がソフトバンク50GBとかけ放題プランを利用中。携帯料金高いので格安SIMに変えると節約できるか悩んでいる。自身はauで9000円、Wi-Fiもない。格安SIMに切り替えてWi-Fiを使う方が安くなるかどうか知りたい。

仕事柄通話はかけ放題、通信ギガも結構使うので
旦那が今ソフトバンクの50GBと、かけ放題プランをしています💦
通話やギガを多く使用するなら、格安SIMに変えてもあまり変化ないでしょうか?

今私auで9000円くらい
旦那iPhone12にしたので14ヶ月目から15000円くらいくらいになります😭😭
皆さんは携帯料金いくら払ってますか?
また、私は専業なので、格安SIMにしてWi-Fiつけるほうが
やすくなるんでしょうか💦
今現在家にWi-Fiつけていないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクかけ放題、50GBで家族4人以上50GBプランです🙌
機種代は払いきっていて月7000円くらいです。
私も格安プランを考えましたが、GBが足りないので結局高くつきそうでやめました🥲

• a

a

4人いるとすごく割引されますよね!!
    うちは2人しかいなくて😭😭

携帯の残がなくて家族割適用されてもやはり7000円くらいなのですね😢
    ちなみにWi-Fiも家はつけてますか?💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉家族、義両親みんなソフトバンクで家族割に使えてます😂
    家にWi-Fiあります!テレビでYouTube見せるのに必須で...😱
    ソフトバンク光です。たぶん光割引とかもされてると思います💦

• 12月2日