※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
お出かけ

14年東京に居たもんで車運転できないし友達もいなくてどこでどうしたら…

14年東京に居たもんで車運転できないし友達もいなくてどこでどうしたらいいですか?自慢とかではなく好きな服とか都内にしかないし、アクセやコスメ(シャネルとかイブサンローランとかマックとかジバンシー)ないし、ネイルや美容室が高すぎて行けない。。びっくり!!

コメント

るみな

私も車必須の土地に引っ越して東京はなんでもあったんだなーと実感しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
欲しいものはネットで買うようになりました(*´꒳`*)

• エマ🔰

エマ🔰

ありがとうございます。
    薬の副作用で太ってしまって試着しないとダメで笑。
    服以外はネットで買います〜

• 12月2日
うる

車の免許はお持ちですか?
持ってないならまずは免許取得からですね!
うちの旦那も都内出身なので免許を持ってませんでした😂
運転できれば行動範囲広がりますし、ある程度解決できると思います!
ネイルや美容室は都内の方が場所代がある分高いイメージですが、失礼ですがかなりの田舎に引っ越されたのでしょうか💦

• エマ🔰

エマ🔰

病気持ちの為運転できないんです😢私が都内で通ってたネイルサロンはやり放題、3D、載せ放題なんでもアリで5900円でした。美容室もブリーチし放題、ダブルカラーなんでもやり放題で9000円でしたー

• 12月2日
  • うる

うる

運転できないとなると電車かバス移動ですよね。。
    少し大変ですが、まずは地域を知ることですね
    近くのモールやデパート行ったり良さげな公園見つけたり…

普段から高い服(違ったらすみまけん)買ったりデパコス買ったりしてても高いと思う値段設定のネイルやヘアサロンてやばくないですか?😂
    ホットペッパービューティーなどでクーポン使えば少しは安くできますよー

• 12月2日
  • エマ🔰

エマ🔰

あ、誤解させてしまいすみません。デパコスは、ウィンドウショッピングです。見てるだけで、楽しくて。お試しして誕生日に1つ買うくらいです!とても貧乏ですよ笑。

• 12月2日
  • うる

うる

そういうことですね!こちらこそすみません💦
    見てるだけで楽しいのわかります😂
    ウィンドウショッピングもできないのは辛いですよね…
    楽しみが見つかりますように😌

• 12月2日
  • エマ🔰

エマ🔰

はい、ネットだと、色味試せないじゃないですか?よほどのご褒美にしか買えませんよ〜泣
    ありがとうございます😭

• 12月2日
はぴ

私も産まれてこの方都内から出たことがなく、
一時期一応住所は都内の車必須の地域に住んでいました!
(今は便利な地域に戻ってきました)
まずは教習所に免許とるかペーパードライバー 教習受けに行って車運転できるようになります!
運転できるようになると一気に世界広がりますよ〜😁

• はぴ

はぴ

あ、旅行とかお出かけとか通学で東京から出たことはいっぱいあります!!

• 12月2日
  • エマ🔰

エマ🔰

ありがとうございます😊
    コロナが、明けたら色々してみようと思います(^^)

• 12月2日