※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしいっち
妊活

採卵のための注射が明日から始まります。何か注意することがありましたら、みなさま、教えてください。

採卵のための注射が明日から始まります。何か注意することがありましたら、みなさま、教えてください。

コメント

はるとママが

ストレスを溜めないように気長く通院することです。

• いしいっち

いしいっち

ですよね。ありがとうございます☺気負わず、頑張ります🎵

• 7月30日
  • はるとママが

はるとママが

注射の通院は本当に辛いです。が、これを乗り越えたら採卵が出来ると思ったら大丈夫です。
    注射打ち続けると、卵巣が腫れたりすることがあるので、気をつけて下さいね。

• 7月30日
ジャムおっ

産婦人科で通訳してました。

いろんな注意点を言われますが、これちゃんと伝えてって特に言われるのが
激しい運動や性行為をしないこと ですね。

卵巣がかなり大きくなっているので、激しい動きをすると手術になることもあるからですね。

あとは水分補給。これは採卵後もです。
採卵後は腹水がたまるのを防ぐために特にポカリなどのスポーツドリンクをたくさん飲んでください。

採卵後1番心配なのが腹水がたまる事ですので気をつけてくださいね。

もし何か不安なことがあったらすぐに病院に電話してみてくださいね。
がんばってくださいね✨

• いしいっち

いしいっち

ありがとうございます。気をつけます。ね。頑張ります☀

• 7月30日
いしいっち

無事に昨日から、注射始まりました。毎回ながらお尻、痛すぎますね。でも、頑張ります。