※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
家族・旦那

旦那が具合が悪いと言って仕事から帰ってきました。症状は微熱と倦怠感…

旦那が具合が悪いと言って仕事から帰ってきました。
症状は微熱と倦怠感。鼻水は鼻炎もちなのでいつも出てる感じです💦
関東在住で住んでいる市では毎日感染者が10人前後出てます。旦那は電車とバス通勤(換気のため窓は空いていて、手すりは掴まらない)で、感染者がほとんどいない隣の市に勤務してます。家族で短時間の外食をたまーにすることはあっても、飲み会などは参加してません。
コロナに感染している可能性はとても低いと思うのですが、この様な場合子供を保育園に登園させるか迷います😣
私1人で子供の面倒を見れない訳ではないですが、子供がいると煩くてなかなかゆっくり休めないとも思います💦でも赤ちゃん連れて、往復1時間程度かかる保育園に送り迎えするのも正直キツイです。(いつも送りは旦那がしてます)
みなさんなら保育園や幼稚園に登園させますか?
また登園させるなら旦那が具合が悪くてママが連れて来ました〜みたいな一言を言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪の可能性が高いですね☺️
具合の悪い旦那さんが送り迎えだと、保育園側はイヤだと思うので、送り迎えはママの方がいいと思います😅

• mimirin

mimirin

今朝起きたら熱も倦怠感も治まっていました。やはり風邪のようです😅少し安心しました。
    娘に保育園に行くか、お休みするか聞くと、行くと言うので私が送っていきました。

• 12月2日