※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

クリニックに通っていたのに 途中から総合病院に転院した方いますか?理由はなんですか?何週のときでしたか?

クリニックに通っていたのに
途中から総合病院に転院した方いますか?

理由はなんですか?
何週のときでしたか?

コメント

じゃむ

里帰りのためです🙌🏻
30wで移りました

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます❗

• 12月1日

里帰りで元々個人クリニックに予約とってましたが総合病院に変えました!理由は帝王切開の可能性がでてきて個人クリニックでも帝王切開は対応していましたが、なんとなく総合病院のほうが安心かなとおもったのと(口コミやママリでも元々予約とってた個人クリニックで帝王切開された方がいらっしゃらず、総合病院のほうでは結構いらっしゃってお話聞けたのも理由の一つです)

退会ユーザー

個人クリニックのほうは産院が少し遠かったので、家から近いところに変えました!!

• 12月1日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    何週で変えましたか?

• 12月1日

退会ユーザー

まだ里帰りしてないので都内の病院に検診受けてますが、個人クリニックは20週くらいでとりましたが、総合病院に変える手続きは29週にしました!

• 12月2日

30wか32wくらいだった気がします!
子どもの頭が縦長であまり成長していなかったため、念のためで転院しました!

ゆうう

20週🤔頃です。色々調べて選んだクリニックだったのでショックでしたが、、、。
切迫早産です💦