※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
その他の疑問

息子がシンカリオンが大好きなのですが、もうすでにアニメが終わってい…

息子がシンカリオンが大好きなのですが、もうすでにアニメが終わっているためグッズがなかなかありません💦たまにシンカリオンのグッズ見つけるとめちゃくちゃテンションあがって買ってしまいます。笑
シンカリオン 好きのお子さんもつ方はやっぱりこうなりますか?私だけですかね?💦

コメント

ブックオフに売ってませんか?
うちの子はマックのハッピーセットのトミカのDVDでシンカリオン知りました。
ブックオフでシンカリオン見つけてはしゃいでました。
買いはしないのですが😅

• まあーた

まあーた

結構探すんですけどシンカリオンをブックオフで見つけたことはないです💦たまにキャラクターグッズの売り場に突如現れるんです!笑 コップとかお箸とか。。。おもちゃはさすがに買いませんが。💦笑 ネットを見て19年とかはシンカリオンの福袋とかあって下着とか靴下とかパジャマとか売ってたんだーいいなーって羨ましくて。笑

• 12月1日

退会ユーザー

あとは、新しくない100均とか穴場ですよ。
    私の子供がキラメイジャーよりキュウレンジャーとかニンニンジャーとか少し前の戦隊が好きなのですが、なかなか売ってなくて。
    でも、昔からあるダイソーで、ニンニンジャーとかの文房具や食器を見つけました🤩
    ずっと放置してあったみたいで、消ゴムが変色してましたが😂

あとは、メルカリですかね😅

• 12月2日
  • まあーた

まあーた

新しくない100均かぁ。。。探してみます!
    変色。。。やっぱりそんな感じですよねー。笑 
    メルカリだとありますね!でも中古には抵抗があり。メルカリだと新品の肌着とかはチェック済みです!笑
    サンタさんに新発売されるシンカリオンを頼んでたので買えるかドキドキしてます。。。アニメが終わったのに新しいシンカリオンが発売されるってちょっとすごいですよね。

• 12月2日

退会ユーザー

今日、ヨーカドーのお値打ちコーナーにシンカリオンのおけいこバッグありました!
    うちは幼稚園なので使えると思って、買っちゃいました😊
    500円です✨

• 12月3日
  • まあーた

まあーた

わー!いいなー!!しかも500円ってすごくないですか?安すぎる!!
    うちはおけいこバッグ使わないですけど見つけたら買ってますね。笑
    いいお買い物、ご報告ありがとうございます😊。なんか嬉しくなりました♡

• 12月3日