※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
お仕事

美容師さんが転職するので、一緒に行きたいけど、お祝いでお菓子を渡すのは変かな?

お世話になっている美容師さんが転職で違う美容院へ行きます。これまでこんなに希望通りにカットしてもらえる方に出会ったことがなかったので、転職先の美容院に私も行きたいなと思っています‼️

異性で、もちろん恋愛感情は全くないんですが、美容師さんに転職のお祝いでお菓子とか渡したすると変に思われますか❓(><)

コメント

さとぽよ。

元美容師ですが差し入れいただくことは多かったです😊
美容室によると思いますが成人式、七五三、普通のカットのときとか様々です。
お気持ちなので嬉しいと思います🌠

deleted user

お菓子とかお花とか手元に残らないものなら別に変じゃないと思いますよ😊お世話になりましたという感じで。

さっちゃんママ

ずっと担当してもらってた美容師、アイリスト、ネイリストなどに送別品とかあげるのは全然ある事ですよ!