※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

お腹が痛く、15週の妊婦です。ぼわぁんという感じで痛みがあり、検診まで様子見でいいでしょうか。1人目は順調だったので、切迫の可能性があるか心配です。

お腹が痛いです

今妊娠15週でもう少しで安定期です
20分前程からお腹が痛くなってきて
お風呂に入って温めてたら治るかなお腹と思ったのですが治らず立ってられないくらい痛いです

うまく伝えられないですが、ぼわぁん。ぼわぁんって感じの痛みです。ちくちくとかきりきりとかズキズキって感じではありません。

明後日検診なので様子見でいいでしょうか。。。

1人目は悪阻も何もなく順調な妊婦生活だったので恥ずかしながら、無知なので切迫の可能性あるかもとかだったら教えて欲しいです。

コメント

ベスザムービー

一度病院に電話して聞いてみたらどうでしょう??
明後日まで不安ですよね💦

deleted user

痛みがある時お腹は張ってますか?
立ってられないくらい痛いなら
病院に電話してみた方がいいと思います!

ひよこ🐤

痛みがあるなら横になって様子見してください!
切迫の可能性はあるかもしれません。出血はしていませんか?耐えられない痛みと出血、横になっていてもおさまらないお腹の痛みなら救急に電話して状態説明してみると指示が仰げると思います!

はじめてのママリ

念の為病院に電話した方がいいと思います。少し治まっているのであれば、明日の朝イチ病院に行った方がいいです。

なんかあってからでは遅いですし、あの時早く行けばよかったなんてことにならないように。

着込んで身体を温めて、ゆっくり温かいもの飲んで深呼吸してくださいね😭

ユ


夜遅くコメントありがとうございました😭
張りもなく出血もなく痛みだけでした。
何とかベットまでいけて横になってたらそのまま寝ていました
まだ少し違和感ありますが明日まで様子見てみます!
ありがとうございました😊!!