※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
ココロ・悩み

ママ友の子供の誕生日プレゼントを悩んでいます。プレゼントを渡すべきか、LINEだけで良いか迷っています。着なくなった洋服や靴はたくさんあげているそうです。

質問です‼️🙏
いま、旦那さんの仕事の家族官舎に住んでいて
他の部屋の方たちとも
みんな子供が近いのですごく親しくしています。
特に親しくしているママ友の子供が
3日の日に、1歳になります。
お互いの部屋を行き来したり、
本当に仲良くしていますが、
私の家に来た時は毎回お菓子やジュース
出したりしますが、
その人のお家に行った時は
お菓子やジュースを出してもらうことが
あまりありません💦
話はそれましたが、誕生日プレゼント
渡した方がいいでしょうか?
それともLINEだけでいいと思いますか?

ちなみに、うちは女の子4人なので、
着なくなった洋服、靴など
沢山あげてます💦💦

プレゼントあげるか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子に誕生日プレゼント貰ってるなら何か渡します!

  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    返信ありがとうございます♥️
    自分の子たちは
    もらってません💦
    あまりそういうのは気使えないタイプの人です💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じならあげなくていいと思いますよ😂

    • 12月1日
はじめてのママリ

うーん、あげなくてもいいような💦
お菓子とジュースなんで出してくれないんですかね😂子供が多くてもせめて麦茶でいいから出して欲しいですよね💦


あちらのお子さんは何人いらっしゃるのか分からないですが、わたしがママ友だったらプレゼント貰えて嬉しい半面、もらっちゃったなぁ〜やべー何返そう・・・😅って悩むみます。

  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    その人は5歳の男の子がいます!!私の家に来ると、お風呂入ったりご飯食べたり、お菓子、ジュース食べたりするんですよね😂😂笑。
    プレゼントしなくていいですかね💦💦笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あげなくていいと思います💦おめでとうーー♡♡って笑顔で伝えて、おしまいで(笑)

    お風呂入るほどの仲ならもう少しおもてなしされてもいいですよね😅

    • 12月1日