※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘に朝手掴みで食べられる既製品を探しています。アンパンマンのさつまいもスティックに感動しましたが、他に手軽でおすすめのものがあれば教えて欲しいです。

1歳3カ月の娘、手掴みできる既製品でオススメありますか❓❓

朝食は毎朝手掴み出来るものを食べています。
野菜スティックや卵焼きを作っていましたが、アンパンマンのさつまいもスティックに出会い、チンだけでなんと簡単!と感動しました。
5個入りで100円は高いなと思いつつ、朝は時間がないので他にチンで手掴みで食べられるおすすめ既製品があれば教えて下さい❗️

なお、朝手掴みなのは時間がないので自分で食べてもらってるうちに色々準備してる為です。まだスプーンうまく使えないので…

コメント

あんどれ

我が家はコーンフレークに何もかけずにあげてます😊
ふにゃふにゃ食感が嫌いなので、そのまま手で掴んでバリバリ食べてます!

はじめてのママリ🔰

コープですがさつまいものスティックよくあげます!チンするだけだし甘くて美味しいので一品出すのに便利です^_^

ゆうゆう

上の方と同じですが、コープのさつまいもスティックです。チンするだけで便利!
うちの子はさつまいもが大好きなのでめっちゃ使ってます。