※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イワキの18cm程の小さめのガラスボウルを先月買って気に入って使ってた…

イワキの18cm程の小さめのガラスボウルを先月買って気に入って使ってたんですが、昨日食洗機で洗ったところ縁の部分が割れてしまいました😭

入れ方としては食洗機の壁?に立てかけるように斜めにして入れ、その下にはプラスチックの食器、上にはグリル皿を入れました。
入れ方が悪かったんでしょうか💦

ニトリの大きいガラスボウルは1年以上使って食洗機もばんばんかけてましたが、現役なのでイワキが割れるのかって感じで🥲
みなさんガラスボウルを食洗機に入れる時に気をつけていることありますか??

コメント

deleted user

私もイワキのもうひとサイズ大きなガラスボウルを使っていますが、ガッチャンガッチャン乱暴に食洗機に入れますが、欠けたコトもヒビもないです😭
そんな弱そうな構造にみえないですけどね💦