※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
その他の疑問

新生児訪問忘れてた!ハガキは出したのに電話に全く気付けず、新生児期が…

新生児訪問忘れてた!

ハガキは出したのに電話に全く気付けず、新生児期が過ぎてしまいました。
私の携帯は何故か電話が鳴らず記録だけが残っていて、あ〜次出なきゃって思ったままバタバタでそのまま忘れて・・
携帯電話から掛けますと書いてあったので、多分これかな?ってゆう番号から数回かかってきてます。
折り返した方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

折り返した方がいいと思います!

ままり

折り返さないと問題あり家庭だと思われちゃいそうなので、私ならかけ直します。

ジャンジャン🐻

知らない携帯にかけ直すのもこわいので、保健センターみたいなところに直接かけ直して、どの番号からかかってくるのか、その番号にかけなおせばいいのか聞いてからにします☺️