※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

組み立てが面倒くさいおもちゃを組み立ててほしいと出してきたんだけど…

組み立てが面倒くさいおもちゃを組み立ててほしいと出してきたんだけど、
めちゃくちゃ眠かった私は「ちょっと待って😕」と拒否(最低)
何度も(超最低)

自分でやり始めたから、「なんだ〜できるじゃん☺️」と思い寝てしまった。
すぐ起きたんだけど、やっぱりまだ何も組み立てられてなくて、それでもちまちま遊んでた。

超申し訳なくなって、「ごめんね、ママやろっか?」と聞いたら、無視。
何度聞いても、後ろから抱っこして聞いても、無視。

組み立てて、こっち向いてくれたから「ママやだったね」って聞いたら、
「ママやだった」だって。

ごめんねむずごぉおぉぉぉおおおおおおおおお😭

めちゃくちゃ謝ったら「もうママでいいよ☺️💦💦」って困り顔で言うもんだから、
反省してまたごろごろしてる。(本当に最低自分でも信じらんない)


無視なんて覚えちゃって、、もう、、、、
可愛いなあ(´-`).。oO

私も私で、生理前とかじゃないのになんでこんなに眠いんだ、、

コメント