※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

メガバンクの一般職の年収や住宅ローンの融通について教えてください。

メガバンク勤務の一般職では年収いくらくらいになりますか?住宅ローンなど融通ききやすいですか?

ご存知の方コメントお願いします

コメント

mam

年収は年齢によると思うのでなんとも言えませんが、メガバンク勤務でしたら住宅ローンは通ると思いますよ!(常識の範囲以内で!)
ちなみにU○F勤務の親族は30代で年収700万くらいです^_^

• プリキュア

プリキュア

一般職で700万いくんですか?!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

一般職は入社時は手取り18万程度ですが、年次で昇給していきます。ボーナスも安定しているので、部門にもよりますが、大体400〜500万台ですね。

• プリキュア

プリキュア

総合職だと30代で700万なのですね!一般職の知り合いが、旦那あてにならないから私がローン大黒柱なんだ!と言っていたので😲

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合職は30代ならもう少し高いと思います😊役職にもよりますが!

• 12月1日