※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹がぽっこりしているのは妊娠の影響かもしれません。12週で少し早いかもしれませんが、赤ちゃんのせいでお腹が目立つことはあります。

まだ12週に入ったばかりなのにお腹が少しぽっこりしています、、
これは太ったんですかね(^ω^;);););)

赤ちゃんが原因でお腹がぽっこりしてくるのは
時期的に早いですよね?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私もうマタニティじゃないと苦しいくらいお腹出てます😂
3人目だから早いというのもありますが💦
妊娠すると赤ちゃんを守るためにお腹周りに脂肪がつくらしいので、それもあると思います🤗

もちこ

私はもうマタニティはいてます😂
2人目ということもあるのでしょうが、9週くらいからポッコリしてます🤣
1人目のときも安定期に入る前にはマタニティ履いてたので、早くお腹が膨らむ人もいると思います💡

• りん

りん

2人目だからかと思いきや1人目の時も!
    私も早く膨らむタイプだったのかな〜

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私もすでに制服のホック閉まりません💦
1人目です!
太ったのかなぁ?って思いましたが掴めるお肉も無いので赤ちゃんだと思ってます。

• りん

りん

経産婦だとお腹も伸びやすいって言いますけど 私も1人目なのにこんなお腹出る?って感じです😂
    確かに掴めるお肉はあまり無い、、てゆうか硬い、、赤ちゃんなんですかね🤔

• 12月1日