※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那と離婚することになったのですが義両親が娘のことをとても可愛がっ…

旦那と離婚することになったのですが
義両親が娘のことをとても可愛がってて養子縁組すると言いだしました。私が何度か義母に娘を預けて友達と遊びに行ったことがあるのですがそれを娘をほったらして育児放棄してたとゆって娘を取ろうとしてるみたいなのですが取られたりするのでしょうか😭私は娘を手放したくないので取られたくないです

コメント

まーみー

毎日とかでなければ無理だと思います😅
もう高齢ですし、まりさんが育てる方が一般的に見ても有利でしょう。
そんなこと言わず、旦那抜きで会いましょう😍と言ってくれればいいのに…と思いますね🥲

• まり

まり

そうですよね良かったです😣
    まちがいないですほんとそうやって言ってくれる義母が良かったです😥

• 12月2日

取られません。大丈夫です。

• まり

まり

良かったです😭

• 12月2日
あず

なんで自分勝手な…大丈夫ですよ!実際育児放棄しているわけでもないならドーンと構えててください(^^)!母親なんですから😚

• まり

まり

はい😣ありがとうございますドーンと構えときます🥺

• 12月2日
mina

何度か預けた程度で育児放棄はちょっと無理があると思います💦ママだって息抜きは必要ですし、そんな理由では親権取れないと思います!

• まり

まり

そうですよね良かったです安心しました😫💦

• 12月2日