※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
産婦人科・小児科

下の子のうんちが緩いけど回数は変わらず。食欲や熱は普通。胃腸炎か心配。他のお子さんはどんな症状でしたか?

昨日から下の子がうんち少し緩いかな?っていう
感じなのですが、回数は変わりません。
いつも1日に1回〜3回する子なのですが
昨日は朝夜の2回し夜は少し緩めでした。
そして今日1回さっき(お昼寝)しましたが少し緩めです。
下痢って感じではないような、、、。

食欲もあり熱もなくいつも通りです。
胃腸炎なら下痢だけでも回数が多くなったりしますよね?

上の子か胃腸炎にかかった事があって
下痢の時はもぅ水下痢だったりしたので
胃腸炎ってよく分からなくて。

みなさんのお子さんがなった時はどんな症状がありましたか?

コメント

deleted user

子供達が胃腸炎になったときはお腹が痛いと泣いたり、吐いたりしてました😭
あとは下痢でしたね( ; ; )
回数も多かったです( ; ; )