※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
ファッション・コスメ

以前エルメスのピコタンとCHANELのマトラッセの鞄どちらがいいか投稿さ…

以前エルメスのピコタンとCHANELのマトラッセの鞄どちらがいいか投稿させて貰いました❗
見に行ったらピコタンは思ったより私は使いにくいと感じて、CHANELの鞄にしようかと思ってるんですが、セリーヌ、フェンディ、PRADAも見に行ってもう1つ鞄を買う予定なんですがどれがいいとかありますか?ルイヴィトン、グッチ、ポッテガは結構持ってるのでオススメの鞄あればお願いします🙇

コメント

シャネル好きなら申し訳ないですが、マトラッセはどうしても型が古くみえてしまうので、私ならセリーヌ、フェンディをそれぞれが購入しますね✨
個人的な意見ですみません!

フェンディならピーカブーですね!バイザウェイも可愛いですが🥰
セリーヌはトリオンフが品があって好きです。
ラゲージならミニくらい大きいほうが可愛くみえます✨

完全に個人的な好みですみません😂

• たろこ

たろこ

ピーカブーとラゲージ可愛かったです😊特にピーカブーはその場で買おうかと悩みました❗CHANELはやっぱり意見分かれますよね、古く見えるんですか……ん~また悩みます😅

• 12月1日

退会ユーザー

ラゲージは使いやすくてオススメです❤️私は30代前半ですが、マトラッセは十年前くらいに爆発的に売れという理由で古く見えるのかもしれません😂💦
    でもお好きなら全然ありです!!持っててテンションが上がる事が一番大切だと思うので🥰❣️

• 12月1日
  • たろこ

たろこ

確かに爆発的に流行った時期ありましたね❗可愛いけどまだ可愛い鞄があるんじゃないかって思ってCHANELで買わなかったので色々見てみます❗

• 12月1日
おもち

荷物がしっかり入る物がお好みならエルメスのガーデンパーティーとかはどうですか🙂?
カジュアルにも使えますしシンプルなデザインなのでこれから歳を重ねても使えると思いますよ😆💓

• たろこ

たろこ

ガーデンパーティー見るの忘れてました😅また見に行ってみます❗

• 12月1日
みかん

CHANELのマトラッセ全然古臭くないですよ〜❣️
むしろ子供や孫の代まで受け継げるくらい長く定番なのははエルメスとシャネルのマトラッセだけだと思います✨
FENDIだとピーカブー(ちょっと重たいのでミニ)
セリーヌだと16セーズ、クラシックボックスが素敵だと思います❣️

あとは個人的にロエベ のハンモック、バルーンバッグも可愛いと思います💕

• たろこ

たろこ

マトラッセ可愛いですか❗良かったです😊マトラッセとピーカブーにしようか悩みますね❗ロエベ見に行くの忘れてたので見に行ってみます☺

• 12月1日

私もピーカブーおすすめです😊
エルメスだとリンディが意外と使いやすいですよ💕

• たろこ

たろこ

ピーカブーいいですか❗エルメスもまた見に行ってみます❗ありがとうございます😃

• 12月1日
アース

CHANELのマトラッセとても可愛いと思います♡♡
定番ですし長く使えますよね😌
他セリーヌはシンプルで求めますいのでいくつか持っていカバ、カバファントムは使いやすく子供達のもの沢山入るので使い心地抜群です笑
あとシンプルでラゲージも好きです😌
FENDIは断然ピーカブーが個人的好みです💓
形が可愛いですよね!
ブラックしか持ってないので他の色も気になっています🥺
PRADAはカナパを持っていましたが思ったより使いにくく出番がなく手放してしまいました。
華奢なデザインのもので素敵なの沢山ありますよね💓

• たろこ

たろこ

マトラッセ可愛いですか❗CHANELとピーカブー人気ですね🎵色はマトラッセが黒にする予定なのでピーカブーは違う色でもいいかもしれないですね✨セリーヌもまた見てみます❗PRADAも可愛い鞄沢山あって悩んでます😅

• 12月1日

CHANELのマトラッセなんて定番なのでずっと使えると思いますよー❤️
むしろCHANELは30代以上の方が持ってしっくりする感じですし素敵ですよね❤️
個人的にはボーイシャネルも好きですが、やっぱり買うならマトラッセですよね😊
セリーヌなら16
FENDIならピーカブーですね✨
あとはヴァレクストラとかも素敵ですけど❤️

• たろこ

たろこ

ヴァレクストラ?初めて聞きました❗広島にあるかな……?確認してみます❗ボーイシャネル可愛いですよね✨やっぱりマトラッセが定番ですね🎵あとはセリーヌかフェンディかエルメスのガーデンパーティーとか色々見てみます❗ありがとうございます😃

• 12月1日
petit💐

CHANELのバッグいくつか持ってますが、マトラッセ愛用してます💕
私はボーイシャネル好きですが、ココハンドルもオススメですよ✨ストラップ取り外すとお着物にも似合いますし👘

ピコタンは私も使いづらくて中々出番ないです💦 上の方も仰ってますが、ガーデンパーティよく使ってます!あとは予算次第ですがボリード27もオススメです☺️

一番推したいのは、エルメスの中でもお手軽なエヴリンtpmは本当に使い易いです❤

• たろこ

たろこ

エヴリン見てみます❗予算は70万位の予定ですがもう100万位でもいいかなぁって思ってます笑
    ガーデンパーティーも使いやすいならまたエルメス行って見てみます😄

• 12月1日
  • petit💐

petit💐

ちょうどそのくらいの予算であれば、やはりボリードがオススメです😌✨

でもCHANELも捨て難いですよね〜🤣(笑)

• 12月1日
  • たろこ

たろこ

ボリード高いですね❗でもエルメスは一生物なので高いのは仕方ないですね😅
    シャネルとエルメス悩みます😞

• 12月1日
  • petit💐

petit💐

エルメスはよく言われていますが、本当に出会いですもんね〜🍊💭

私はシャネルとエルメスが好きなので究極の選択です😂(笑)

• 12月1日