※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

基礎体温の測定について不安があります。測らずに妊活している方の経験を知りたいです。

基礎体温について

二人目妊活中です。現在排卵検査薬を用いて妊活してますが、6周期たっても授からなかったため、今月から不妊外来のお世話になろうと思っています。

基礎体温は測った事あるのですが、夜中や明け方に良くトイレに行くし、一度測ったこともあるのですがなんかガタガタなような気がしてそれ以来測ってません💦

やはり測った方が正確ですかね🙁基礎体温を測らずに妊活されてた方いらっしゃいますか??

コメント

みぃ

ガタガタでもいいし計れない日があってもいいからって言われます😅

妊活自体は計らなくても出来ると思いますが、不妊外来掛かるならはからないといけない気がします😂

• ミッチー

ミッチー

そうなんですね💦そしたら明日から病院行くまで測ろうかなぁ・・
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月1日