料理が得意な方は多くのお皿を使うイメージがありますが、洗い物が面倒だとは思わないのでしょうか。私は洗い物が嫌なので、料理の際はお皿を大皿にして洗い物を減らしています。
料理が好きな方や得意な方は
何種類もおかずがあって
お皿をいっぱい使っているイメージが
わたしにはあります😳
そういう方は洗い物めんどくさいな~
とか思わないのでしょうか??
(失礼な質問でしたらスミマセン💦)
(YouTubeのはなわチャンネルを見るたびに思います)
わたしは洗い物が嫌なので料理作るとき
できるだけ洗い物を増やさないようにしたり、
お皿も大皿にして出したりします😳
- おぎゃ(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント
るみな
洗うの大変ですよね( T_T)
大皿にも乗せずフライパンのまま出してしまう事もあります(*´꒳`*)
はじめてのままり
洗い物は嫌いです🤣
溜めるとさらにやる気失せるので
とにかくすぐ洗ってます!
調理に使ったものはその都度洗って
食べたら食器もすぐ洗ってます😇
イチゴスペシャル
料理は何品か作り、一品に対し洗い物増えますが、その日は頑張る日、次の日は鍋一つで出来るキノコスープパスタ+果物みたいにメリハリつけて楽してます!毎日たくさん作ると疲れますね(T_T)
おぎゃ
フライパンのまま出すのアリ❤️
そういえば、母もフライパンで出すことありました🥺