※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐥
お金・保険

楽天銀行の金利について知りたいです。楽天銀行と楽天証券の口座開設で金利が0、1%つくと聞きましたが、本当でしょうか?

楽天銀行を使われてる方、楽天銀行の金利って本当に良いですか?
楽天銀行と楽天証券の口座を開設すると金利が0、1%つくみたいですが、本当ですか?

コメント

ひよこ

利子の率は普通の銀行よりいいと思います。

• ママ🐥

ママ🐥

そうなんですね。ちなみになのですが、0、1%ついてますか?取引後か何かで0、79%にはなるみたいですが。

• 12月1日
  • ひよこ

ひよこ

すいません%は分からないですが、普通の銀行だったら何円とかしか利子つかないですが楽天銀行だと130円とかついてます!

• 12月1日
  • ママ🐥

ママ🐥

やはり金利高いですね!

他の銀行に預けるより、楽天銀行のほうが良さそうですね😄

何度もお返事ありがとうございました。とても参考になりました🥰

• 12月1日
みんてぃ

楽天証券とブリッジ設定して翌月?くらいから0.1パーになってますよ。楽天銀行のアプリにそう表示されてます👏

• ママ🐥

ママ🐥

やはり0、1%ついてるんですね!🙌
    金利高いですね!
    楽天銀行と、楽天証券開設してみようと思います。

お返事ありがとうございました🥰

• 12月1日