※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩で、自分が悪くても謝れません🙄謝っても、「それに関してはごめ…

夫婦喧嘩で、自分が悪くても謝れません🙄
謝っても、「それに関してはごめん、でも〜」とまた夫をねじ伏せようとしてしまいます
同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!わたしもそうです😅最終的に夫の方が悪いという決着に持っていこうとしてしまってます笑 いつも後から少し反省します、、😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「少し」反省ってところが👍ですね!笑
    私もすこーしだけ次から気をつけようかなって思いつつ、なかなか😂

• 12月1日

私は先に謝って、夫の機嫌が直った時を見計らってチクッと言います😎✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はチクッどころじゃないです😂

• 12月1日

私もそうです🙌
いつも、そんな感じで主人の粗探しをして、屁理屈やらなんやら色んな手段を使って勝とうとします。笑
主人は大人なので、そうか。わかった。わかった。って流すのでそれが私へは逆効果で...笑
何も言い返さない主人に腹が立ち爆発するまで言いまくり、主人も爆発💣
って感じでいつも喧嘩が始まります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだかそれで成り立ってらっしゃる感じが、羨ましいです←
    主人は最近すぐ爆発するので、出て行くと脅してきて、余計にこじれます🙄

• 12月1日
ひよこ🐤

旦那も私もそんな感じです😂😂
どちらも屁理屈で口達者。口喧嘩でも殴り合いの喧嘩でも強いことはお互いが自覚しているので、そういう人なんだとしか見ていません。
元々私の性格がキツくて自己中笑なのですが、普段は穏やか気取ってた分(喧嘩する時以外)、産後クライシスで本性しかみせてません🤣
それに関してはごめんって謝ってるからいいかと思ってます!なので、旦那がそう謝ってきても普通に謝罪されたととって、その話は強制的に終わりです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

殴り合ったことあるんですか?😂
    私も元々きつい性格で、口が悪いです。たしかに産後から本性しかみせてないかも…
    羞恥心もどっかいきましたし🙄🙄

• 12月1日
🐶と🐗

お気持ちとても分かります😂
でも〜…って私も言いたくなりますが、我慢してます😂
でも〜ってぐちぐち言う自分が嫌いで😂
だから、納得いってない拗ねた感じで
ごめん。って言うだけです(笑)
内心はそんなこと思ってないですけどね(笑)

ねじ伏せようとしちゃうのってなんなんでしょうね…
私性格悪いなぁって自分でも思います😂💦

前は私もそうでしたが…
今は逆にさらっと「ごめんねー😅」と言って、さっさとトラブルを終結させてますね。

でも〜、だけど〜、なんて言い様物なら、更に夫婦喧嘩が大きくなりませんか?
御主人からも「またかよ!ほら、始まった‼️」と絶対にうんざりされてる筈なので、
さらっと謝って、後は内心で「バーカ、調子ぶっこくなよー‼️」と笑ってやれば良いとおもいます。

はみがきこ

私もごめんの後でもからねじ伏せてしまうのですごいわかります(T_T)勝たないと納得いかなくて😂😂笑

イチゴスペシャル

絶対謝らないです💦
私の気持ちを分かってもらいたいからです❣️

自分が間違っていたら絶対謝ります😅夫に同じことされて謝らなかったら嫌なので…
ただ、わたしだけじゃなく夫も悪かった場合は
「ごめん。でも自分も悪いよねそういう行動するのおかしくない?」とか言います

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは逆に旦那が絶対謝った事ないです😤100%あっちが悪くて、自分でも悪いのわかってるそうですが、謝れないそうです。
謝ると死ぬ呪いでもかかってんじゃないかと思ってます。
だからあちらが話しかけてくるまで徹底的にシカトです😑