※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360のウェストベルトや肩の取り付けが難しいですか?慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、皆さんは大丈夫ですか?

エルゴのオムニ360買ったのですが…一人でつけれそうにありません😭
三ヶ所止めるうちの赤ちゃんのウェストベルトって皆さんはつけられてますか?後ろの肩もですが、赤ちゃんを持ちながら股下のにさすのが難しいです…慣れですかね?
後ろのがつけれても一人で外せません😅

コメント

エイヤ

ウエストベルトは新生児まででよくなかったですっけ🤔
それは寝かせながらつけてましたよ😊

• さー

さー

店員さんに教えて貰った時はこの三ヶ所をとめるようにならったのですが、確認してみます!ありがとうございます✨

• 12月1日
かなママ

慣れですよー!
YouTubeに動画出てますよ!
ベビーウエストベルトは2歳までだったと思います。

• さー

さー

ありがとうございます!慣れなんですね✨毎日の抱っこで肩が上がらなくなって😭
    練習します💦

• 12月1日
ママリ

私も最初めちゃくちゃ時間かかってましたけど、今はスムーズに付けれるようになりましたよ〜😆✨
ウエストベルト面倒くさくって、新生児過ぎたら付けなくなりました😂

• さー

さー

ウェストベルトめんどくさいですよね💦特に支障はないですよね?
    新生児の時はビョルンミニでセカンド抱っこひもで購入しましたが、ビョルンは前止めだったので慣れるまで頑張ります!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

降ろす時に注意すれば、ぜーんぜん支障ありません🥳✨(笑)
    前止めの抱っこ紐とかもあるんですね😳!きっとすぐ慣れます〜☺️頑張ってください(ง •̀_•́)ง💕

• 12月2日